無料でライティング力がアップする方法|3時間43分でレベル上げ完了!

2020年5月3日ブログ初心者

無料でライティング力がアップする方法|3時間43分でレベル上げ完了!

連休中何しよう・・・暇だなぁ・・・

ライティングの勉強をしたいんだけど、何から始めればいいの?

こんな悩みを解消します。

ボーとしていると時間だけが過ぎてしまい、「無駄に連休すごしちゃったなぁ・・・」と後悔することになります。

そこで今回は、連休を後悔せずに過ごしていただくため、文章だけで月に7桁稼ぐトップブロガーのマナブさんがおススメしているライティング力を高める本を紹介します。

途中で本を紹介しますが、間違っても購入しないでください(無料で知識を得ることができます)。

本記事を読むことで、マナブさんがおススメしている本の知識を『3時間43分』で得ることができます【完全無料】

✔マナブさんおススメの本とは?
✔無料で知識を得る方法を解説

無料でライティング力がアップする本とは?

マナブさんおすすめの本とは?

結論、メンタリストDaiGoさんの「人を操る禁断の文章術」です。

以下、リンクを貼りますが購入しないでくださいね。

ちなみに、こちらの本は「マナブログ」の中でおススメされています 。

>>【事実】アフィリエイトに便利な心理学テクニック+学習書のまとめ

今なら、この本から得られる知識を無料でGETできます。

以下、無料で知識を得る方法を解説します。

無料でライティング力がアップする方法とは?

無料で知識を得る方法とは?

結論、Audible(オーディブル)を活用し3時間43分で知識を得ることができます

Audible(オーディブル)とは?
Audibleは、いつでもどこでも耳さえあれば読書ができる革新的なサービスです。
プロのナレーターによって読み上げられた本を音声で聴くことができ、スマホでのオフライン再生も可能です。

Audible(オーディブル)HPより

簡単に言うと「聞く本」です。

目を休ませたままインプットができる、とてもありがたいサービス。

最近疲れ目が気になる・・・という方はこちらもご確認ください。

>>JINSブルーライトカットメガネの効果は?【JINS SCREEN レビュー】

2020年5月現在、Audible(オーディブル)では最初の1冊を無料で聞くことができます!

ちなみに本を購入すると1,540円かかります。

いつまで無料で聞くことができるのかわかりませんので、連休中に聞いてしまいましょう!

以下、無料で聞く方法を解説します。

無料で聴く方法を2STEPで解説

無料で聴く方法を解説

Audible(オーディブル)を無料で聴くためには以下の2STEPをクリアすればOKです。

✔ Amazonアカウントを作る
✔ Audible(オーディブル)無料体験を申し込む

登録方法はこちらで分かりやすく解説しましたので、ご覧ください。

>>【画像付き】Audible(オーディブル)無料体験の登録方法を解説

注意

Audible(オーディブル)無料体験は登録後30日間です
無料で楽しみたい方は退会を忘れないように!

解約方法はこちらにまとめてありますのでご参考までに。

解約した後も聞けるというお得すぎるサービス・・・

無料でライティング力がアップする方法|3時間43分でレベル上げ完了!まとめ

無料でライティング力がアップする方法|3時間43分でレベル上げ完了!まとめ

本記事のまとめです。

✔ 無料でマナブさんおススメの「人を操る禁断の文章術」の知識を得ることができる
✔ Audible(オーディブル)から1冊無料で購入できる
✔ 無料期間は30日間なので退会を忘れないように

連休中に1冊でも本を読み切ると、「連休何もしないで終わっちゃった・・・」といった後悔がないはず。

ブログだけで月7桁稼ぐ、トップブロガーのマナブさんがおススメする名著の知識を、今のうちに無料でゲットしちゃいましょう!

\最初の一冊は無料/

※いつでも解約可能。解約後も聴くことができます。