【無料で聴ける】メンタリストDaiGoのオーディオブックを紹介【2020年版】

2020年7月4日オーディオブック

【無料で聴ける】メンタリストDaiGoのオーディオブックを紹介【2020年版】

DaiGoさんのオーディオブックを聴きたいな。
どんな本があるのか教えて。

僕もDaiGoさんのファンでいつもYouTubeを見てる!
無料だったら僕もオーディオブックを試してみたい!

こんな要望にお応えします。

メンタリストDaiGoさんの本は、様々な研究結果を日常生活に応用できるようにまとめてくれており、勉強になるものばかりで、出すたびにベストセラーになっています。

本記事では、オーディオブックで聴くことのできるメンタリストDaiGoさんの本をご紹介します。

本記事の内容

・DaiGoさんのオーディオブックを無料で聴く方法
・無料で聴けるDaiGoさんのオーディオブックを紹介
・お得に聴く裏技を紹介

本記事を参考にすると無料でDaiGoさんの本を聴けるようになるだけでなく、お得に聴く方法を知ることができます。

これから買おうと思っていた本が、無料で聴ければラッキーですね!

DaiGoさんのオーディオブックを無料で聴く方法

DaiGoさんのオーディオブックを無料で聴く方法

結論、Amazon Audible(オーディブル)の無料体験を利用すればOK。

POINT

Amazon Audibleの無料体験で、今なら1冊無料で聴ける

無料登録するのはいいけど、解約するのが面倒くさいんじゃない?

解約の手続きは簡単だったよ!

簡単に解約できるなら、無料体験だけしてみようかな!

Amazonさんは嫌がるかもしれませんが、無料体験だけして解約してもまったく問題ありません。

解約は簡単で5分程度でできました。

無料体験の登録方法、解約する方法はこちらの記事を参考にして下さい。

▼今すぐ無料体験を試したい方はこちらからどうぞ▼

\最初の一冊は無料/

※いつでも解約可能。解約後も聴くことができます。

無料で聴けるDaiGoさんのオーディオブックを紹介

無料で聴けるDaiGoさんのオーディオブックを紹介

それではさっそく無料で聴けるDaiGoさんのオーディオブック全8冊をご紹介します。

人を操る禁断の文章術

読み手の心を自在に操る「メンタリズム文章術」を大公開。その文章術の軸となるのは、「読み手の見たい現実を見せてあげる」という、相手の心理を先回りした「想像力を刺激する」書き方のテクニックである。

ライターやブロガーのように、文章でお金を稼ぐ方に大人気の一冊。

ライターやブロガーでなくても、社会に出ると社内資料やメールなど、何かと文章を作る機会が多いですよね。

文章の勉強をすると、文章で自分の意見を通しやすくなりますよ。

文章の勉強をしている人、まわりにいる?
少し勉強をしただけでまわりと圧倒的な差をつけられるよ!

自分を操る超集中力

「気が散ってしまい、いつも集中が続かない」「仕事や勉強で毎日疲れている」「本番や締切りが近づいて、せっぱ詰まっている」。そう思う方、必読です。

本書で、あなたの集中力を劇的にアップさせる、食事、睡眠、場所、運動、時間…など、私が日々実行している即効性の高い18のメンタリズムをご紹介します。

この本は2018年、2019年と2年連続で最も聴かれたオーディオブック

集中力は生まれつきのものだと思われがちですが、今この瞬間からトレーニングすることで身に着けることができるんです。

僕は集中力がない人間なんだ、と諦めていたんだけど
鍛えることができるんだね!

後悔しない超選択術

人は日々、たくさんの選択をしながら生きています。 だからこそ、「正しい選択」をしたいと思うでしょう。 しかし、100%「正しい選択」など存在しません。 未来に何が起こるのか、誰にも予測できないからです。 では、どうすればいいのでしょうか? 答えは、「後悔しない選択」をすること。 この選択術で、あなたの人生が変わります。

後悔ってホント嫌ですよね。

この本で勉強して、死際に後悔しないような生き方をしましょう

今まで後悔することが多かった、という方におススメ!

ポジティブ・チェンジ

時間・言葉・友人・モノ・環境・外見・食事。7つのスイッチで、あなたは激変する! 楽しみながら自分を変える「ポジティブ・チェンジ」で「なりたい自分」になる方法を教えます

あれこれ考えすぎて、行動できないでいると結局変われないんですよね。

DaiGoさんが心理学を駆使し「なりたい自分」に変われる方法をまとめてくれています

どうせ・・・
だって・・・
でも・・・

こんな言葉を使うことが多くなってきてしまった人におススメ!
本書を聴いてポジティブ・チェンジしましょう!

ポジティブ・ワード

メンタリストDaiGoが毎日発信してきた2000を超えるツイートの中から、24万人のフォロアーの心に刺さり、特に反響が大きかった43のツイートを厳選。その言葉の背景となった心理学、脳科学の知識とともに、日常の中で役立つ心理スキルを解説します。

不思議なもので、ネガティブな言葉に触れていると、どんどんネガティブになっていくものです。

なんか調子が良くないときや、ネガティブな発想ばかり浮かんでくるときありますよね。

ポジティブ・ワードを聴いて、心理スキルを身に着けポジティブを引き寄せましょう。

なんとなく調子が悪いときに聴くと、気分転換ができておススメ!

知識を操る超読書術

速読よりも熟読を、良書よりも悪書を、新刊よりも古典を…「知識の最大化」を人生のテーマを掲げ、毎日10~20冊の本を読む、著者の読み方を徹底解説!

本書のテクニックを学べば、モチベーション、集中力、記憶力、理解力、アウトプット力…、いつもの読書の質が上がります!

シンプルにDaiGoさんのような結果を出している方の本の読み方を知りたくないですか?

僕も本の読み方に自信がないんだ・・・

本書を聴けば、今まで言われていた読書術の誤解が解け、具体的な読み方やアウトプットの仕方などがわかります。

これからの人生でたくさんの読書をすると思います。

今のうちにDaiGoさんの読書術を盗みませんか?

圧倒的な読書術を身に着けよう!

超習慣術

人の行動の45%は習慣、つまり無意識の行動で成り立っている。

すなわち、「こうしたい」「こうなりたい」と思えるような

“よい習慣"を身につけてしまえば、人生のほぼ半分を自分の思い通りにできるということ。

それほど、習慣の力はバカにならないのだ。

筋トレ、ランニング、ストレッチ、早起き・・・
継続するのが大の苦手・・・何とかしたい!

継続することが苦手な方は多いのではないでしょうか?

本書を読めば、習慣化するためのテクニックを学ぶことができ、継続できなかった今までのあなたとはお別れすることができますよ。

それだけではなく、煙草などの「辞めたい」と思っている悪い習慣をやめやすくなります!

僕はこの本を勉強中!しっかり習慣化ができるようになりたい!

ムダに悩まない理想の自分になれる 超客観力

「自分勝手」「自己中」「一人よがり」「ワガママ」など、現代社会において客観性のない人が高く評価されることはありません。

本書には、自分を見つめることで、理想の自分、本質の自分を見極め、憂鬱な毎日を克服するためのテクニックが多数紹介されています。

2020年第一弾の本です。

客観力を身に着けることで、無駄に悩むことのない理想の自分になれます。

悩むことは誰にでもありますが、無駄に悩むことは避けたいですよね。

本書を読むことで無駄に悩むことがなくなりますよ!

無駄に悩みたくないからこれ聴きたい!

正直どれを選んでもハズレはありません。

気になったものがあれば今のうちに無料で試してね!

\最初の一冊は無料/

※いつでも解約可能。解約後も聴くことができます。

オーディオブックをお得に聴く裏技を紹介

オーディオブックをお得に聴く裏技を紹介

ここでオーディオブックをお得に聴く裏技を2点紹介します。

・一度聴いた本を返品して別の本と交換する
・Amazon Audibleの月会費を半額にする

それぞれ解説します。

一度聴いた本を返品して別の本と交換する

本の貸し出しやオンデマンド(読み放題)制度ではないため、例えば、タイトルを聴いてみたらイメージと違っていた、ナレーターの声になじまなかった場合に返品いただき、改めてお客様に合った作品をご購入いただくことを目的としています。短期間における過度の返品など本特典の主旨から外れた利用はご遠慮ください。

Amazon Audible よくある質問より

Amazon Audibleでは一度聴いた本でも理由があれば返品することができます。

理由なく返品交換を繰り返すことはよくありませんが、一度聴いてみてイメージと違ったなどの理由があれば交換可能ですので、気軽に試してみてください。

返品は簡単にできるの?

返品も簡単だったよ!

返品の仕方や返品時の注意点は【画像付き】Amazon Audible(オーディブル)の返品方法を解説をご覧ください。

Amazon Audibleの月会費を半額にする

Amazon Audibleは無料体験終了後、月会費1500円のお支払いと引き換えに1コインをもらい、そのコインを使い好きな本を購入できるシステムを導入しています。

正直、毎月1500円は決して安くはないですよね。

一度でも月会費をお支払いしていれば、3カ月間、月会費を半額にする方法があります。

継続して使いたいけど月会費が高いな・・・と感じる方は【裏技】Audible(オーディブル)の月額料金が高い?3カ月間割引プランを使う方法を解説をご覧ください。

メンタリストDaiGoのオーディオブックを紹介【2020年版】:まとめ

メンタリストDaiGoのオーディオブックを紹介【2020年版】:まとめ

最後にご紹介した全8冊を振り返りましょう。

DaiGoさんの本を1冊無料で聴けるなんてお得すぎます。

こんなチャンスを逃したら損ですよ。

解約することさえ忘れなければノーリスク。

無料体験の登録方法、返品方法、解約の仕方を別記事で紹介していますのでご活用ください。

無料体験だけを試したい方は解約を忘れないでね!

DaiGoさんの本から学び、今まで以上に充実した人生を送りましょう!

\最初の一冊は無料/

※いつでも解約可能。解約後も聴くことができます。