【終了しました】【6/30まで!】audiobook.jp聴き放題の無料期間を2倍にする方法【聴く読書】

2020年6月28日オーディオブック

【6/30まで!】audiobook.jp聴き放題の無料期間を2倍にする方法【聴く読書】

本記事の内容は終了しました

またお得なキャンペーンがあれば記事にまとめたいと思います

無料聞き放題の期間を倍にできるの!?

これから紹介する通りに進めれば、通常30日間の無料聞き放題の期間を倍の60日間にできるよ!

聴く読書が気になっているあなた!試すなら今です!

audiobook.jpの聞き放題は通常30日間無料。

6/30までに申し込むと、通常時の倍の60日間無料にできます!

僕もこの機会に申し込みしました!

申し込みの仕方を画像付きで解説しますので、記事を見ながら進めれば迷わずに登録できます。

作業時間は10分程度。本記事を参考に、今すぐ申し込みしましょう!

▼聞き放題で聴ける本の一部

ランキング1
ランキング2

聴き放題だから、普段選ばないような本を聴いてみるのも面白いよ!



audiobook.jpの無料聞き放題期間を30日から60日にする方法

audiobook.jpの無料聞き放題期間を30日から60日にする方法

結論、SmartNewsのアプリを無料でダウンロードし、SmartNewsのアプリ内からaudiobook.jpに登録するだけ。

すべて無料で完結しますので、安心して作業を進めてください。

注意点

すでにSmartNewsのアプリをダウンロードしている方は対象外となります

僕は数年前に一度ダウンロードして、使わなくなっていたのでアンインストールしていました。

今回再度インストールしたら、60日間無料にすることができましたよ。

ここからはスマホで登録作業を進めてね!

1.audiobook.jp公式HPで画面左上をタップ

ここからaudiobook.jp公式HPを開き、画面左上をタップしてください。

画面左上をタップ

2.画面上部から「60日間聴き放題」を探してタップ

3.noteが表示されたら下にスクロール

4.参加方法の中にあるリンクをタップ

noteリンクをタップ

5.アプリをダウンロード

アプリをダウンロード

6.アプリを開く

アプリを開くをタップ

7.「通知」「位置情報」を設定

僕は「通知」「位置情報」ともに「許可しない」を選択したよ

8.画面上部のタブから「マネー」を選択

マネーをタップ

「マネー」のタブがないんだけど・・・

「マネー」場表示されない場合、検索窓に「マネー」と入力し、ぶたさんをタップ

検索窓に「マネー」と入力し、ぶたさんをタップ

9.「マネー」ページが表示されたら、下にスクロール

下にスクロール

10.黄色いバナー「お金の増やし方が学べる」をタップ

黄色いバナー「お金の増やし方が学べる」をタップ

11.「今すぐ始める」をタップ

今すぐ始めるをタップ

12.必要事項を入力し「会員登録」をタップ

必要事項を入力し「会員登録」をタップ

13.画面を下にスクロール

下にスクロール

14.「無料トライアル開始」をタップ

無料トライアル開始をタップ

15.お支払方法を設定し完了

支払方法を選択し完了

audiobook.jpのアプリをダウンロードして楽しんでね!

audiobook.jpの聴き放題|無料期間を2倍にする方法:まとめ

audiobook.jpの聴き放題|無料期間を2倍にする方法:まとめ

通常時は無料期間が30日間ですが、2倍の60日間も楽しめるのであればお得ですよね!

家事の時間、通勤時間、運動している時間など、耳が暇をしているときに使うと最高ですよ。

60日間思いっきり楽しんじゃいましょう!

また、Amazon Audibleでも30日間の無料体験をすることが可能です。

気になる方は【画像付き】Audible(オーディブル)無料体験の登録方法を解説をご覧ください。